【大泉工場イベントレポート】お花見ランチ開催

2021年4月5日(月)、大泉工場では、毎年恒例のお花見ランチが行われました。例年は中庭一面に咲く美しい桜を見ながらのランチ会でしたが、今年はあいにくの雨のためWAREHOUSE内での開催。今年の大泉工場の桜が咲き誇る映像がスクリーンに映し出され、趣のある会となりました。

シーケンス 01.00_06_16_08.静止画007

今年は例年より早く桜が咲き始め、OKS_CAMPUSでもソメイヨシノをはじめオオシマザクラやヒカンザクラ等、色彩豊かな多くの桜が咲き誇りました。

多くの方にご来場いただき1110 CAFE/BAKERYの食事やKOMBUCHA(コンブチャ)とともに、OKS_CAMPUSの桜をゆっくりとご堪能いただけたかと思います。

今年のお花見ランチのお弁当は、1110 CAFE/BAKERYのお花見BOX。3月13日(土)より開催中のSPRING FAIRでも大好評のお花見BOXをアレンジしたお弁当が振舞われました。

シーケンス 01.00_04_55_10.静止画006

その中身は、プラントベースの食品のみを使用したちらし寿司や、桜を練りこんだ蕎麦のサラダなど。春の食材を詰め込んだお花見BOXで、新年度のスタートにふさわしいランチ会となりました。

P1133259 (1)

お花見BOX以外にも、各事業部のプロダクトが振舞われました。

食事のお供には、ワイルドグリーンの香りが爽やかなクワのKOMBUCHAと、ブラッドオレンジがベースの搾りたてのコールドプレスジュースを。

そして4月26日(月)から発売となる自然派ポップコーン「WO!POPCORN!」を社員全員で楽しみました。

シーケンス 01.00_01_54_27.静止画003

各事業部のリーダーからプロダクトに込めた思いが伝えられ、大泉工場の目指す方向を再認識する良い時間となったと思います。

2021年度も「地球を笑顔で満たす」というミッションのもと、あらゆる事業を通じて「素敵な環境を創造する」というビジョンの実現に向け、社員一丸となって進んでまいります。

ABOUTこの記事をかいた人

MAYUKO YAMAZAKI

静岡生まれ静岡育ち。心身の健康づくりに関わる仕事がしたいと考え、大学卒業後はフィットネス関連の会社に入社。その後、鹿児島の与輪島で2ヶ月間の島暮らしをする中で、自然とつながって生きる感覚や「食べること=自然が自分の一部になること」のパワーを感じたことで食にかかわる仕事を志し、大泉工場に入社。以降、Corporate Communication TEAMにて広報業務を担当する。趣味は料理と自然の中でのんびり過ごすこと。都会より田舎派。